見出し画像

全国にいる友人達

どうも通事誠です

今日も現場に出て来ました!
この暑さは半端なく、すぐ指が攣りそうになる…
水分塩分摂ってもこれです☀

ただ、7月も後半に差し掛かると、身体も慣れてくるのか??
もしくは若干涼しかったのか?所謂、倒れそうな感じには為らなくなりました笑
#だけど攣る笑

さて、梅雨明けした沖縄ではありますが、全国的に水害が増えてきてますね…

さて、東京に居た頃の話ですが…毎年、秋田市の下浜ビーチに行って、8月の最終日曜日に開催される、海の家 寿KOTOBUKIでのLIVEに出演していました!

昼間暑くて、夜は涼しい!
澄んだ夜空には天の川が観えて、最高な時間でした☆
もちろん何年かに一度は暑い夜もありましたけどね…

その秋田の大雨による水害が酷いですね!
何人かにLINE連絡すると、大丈夫との返信が来たので安心しました

こうして他県を気にするって事は、そこに知人友人がいるって事!

ただ、被害がキッカケで安否確認の連絡をしたので、災害が無かったらいつ連絡をしていたのだろう?と考えてしまう…
会社を整えて、活動を徐々にしていきたいな☆

そんな事を思いながら、攣りそうな指でPCのキーボードを打っております笑

皆様、どうかご無事で!
通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?