見出し画像

本当に本当に一年経った?

どうも通事誠です

台湾辺りへ向かっている台風の影響で、沖縄本島は急な豪雨が降ったりしてます☔︎

元請け会社さんの方から、『通事さん疲れてません?』何て言われたりして…笑

明元素!
疲れてまテン!
頑張れてるだけです!

そう、心で返答して現場から帰って来ました☆

今日は、僕の友達の一周忌でした

先日のツーリング行ったメンバー達も、その同級生☆

今までに無かった、これほどまでに時間早く感じたのは…
こうして書いてても、一年経ったの?と感じる

この時の早さは、僕の加齢の早さでもある…笑

明元素!

明るく元気に素直に生きていきます!

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?