見出し画像

趣味も一生懸命

どうも通事誠です

休みというのは、体という文字から一つ抜くと、以前書きましたが、仕事は抜いてるけど、釣りをする…笑

身体的な事で言えば、まったく休めていません笑笑

精神衛生上、心は休めてると感じてますがね…

昨日は、従業員メンバー集まっての飲み会!
一致団結して、本当に良い飲み会でした

24時頃まで飲んで、朝4:30起き…
真栄田漁港から粟国島へ

ベタ凪の海でしたので、楽に向かうことができましたが、船酔いしない僕でも、ゲップで誤魔化しております笑笑

船の上では、コーラが美味い☆

26時まで呑んだ土木の班長は、朝から迎えビール…
仕事でも、飲みでも、釣りでも、敵う気がしません笑

今回の釣りは、グルクンを釣って、そのグルクン生き餌にして、底物のミーバイ(ハタ)を狙う釣りです!

そして、念願のアカジンミーバイを二匹釣ることが出来ました〜◎

初めてのアカジン!!
海面から、その姿が見えた時は、めちゃくちゃ嬉しい☆

1㎏数千円する高級魚
食べるのが楽しみでございます♪

そして、刺身でめちゃくちゃ美味しいシルユー(白鯛)も釣れました☆

釣り好きで、ゴルフ好きで、飲み好きで、バイク好きで、車好きで、仕事好き!

音楽となると別の域になるので、好きとか、嫌いとか言えませんが…

英気を養い、明日からも頑張れます☆

写真の撮り方に難がありますが笑笑
お風呂後に撮ったので、触れず…笑笑

今夜は刺身で乾杯しまーす!
ではではまた明日☆

通事誠でしたー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?