見出し画像

灼熱のマンゴー

どうも通事誠です

今日は宜野座村にあるマンゴー園の現場に出て、溶接してきました

もちろん僕が溶接出来るわけではなく、職人さんの手元としてです笑

手元は溶接する物を持っているので、火花が散り火傷をしてしまいます

溶接帽(頭巾)を被って、デニム生地の腕カバーに長靴…

これだけでも暑いのに、太陽に溶接熱、おまけにビニールハウスの中です

今日耐えただけでも、フルマラソン完走した気持ちです!

#走ったことないけど

どんなに暑くても、時折見上げた空や雲、遠くに見える島や海、その景色に癒されるのですが、今日はさすがにスポーツドリンクに癒されました~笑

休憩中に軽トラ乗ってコンビニへ向かい、ペットボトル購入!

コンビニの外の日陰で一気飲み!室外機の風すら涼しく感じました笑

毎日現場に出ている従業員の皆様に、心よりご苦労様ですお疲れ様ですを伝えていこういと思いました

しかし今日は自分を褒めてやりたいです笑

#事件は現場で起きているんだ

現場を知らないと一端の経営者とは言えませんね!

積極的に現場に出て、より良い会社を築いていこうと思いました!

現場からは以上でーす




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?