見出し画像

ご褒美

どうも通事誠です

今日も現場でめちゃくちゃ汗かいて、ちゃんと利益も出せて、充実感満載の土曜日を過ごせました☆

そんな中、再来週の日曜日、また沖釣りが決まりました◎

仕事、ゴルフ、沖釣り、飲み会…etc

ゆっくりな時間を過ごせるハズの沖縄、僕には東京よりも忙しく感じております笑

前回の釣りで、親父から借りた電動リールの不具合が出ました!

もし、その間に大物が掛かっていたら釣り上げる事は出来なかったと思います!

そして…釣れなかった事を人のせいにしている自分にもなりたくないし笑

風邪っぽい自分にお見舞いだ!
って事で、人生初の電動リールを購入しました☆

SHIMANOビーストマスター6000MD

ヒャヒャヒャヒャ( ̄▽ ̄)
めちゃくちゃ高かった〜¥

カードで分割です笑
今日も早めに寝ます☆

明元素
通事誠でした
良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?