見出し画像

本日 桜花配信しました

どうも通事誠です

本日6/28、音楽配信サイトよりオリジナルソング"桜花"が全国リリースされました(祝)

沖縄へ帰って来てからもうすぐ一ヶ月が経ちますが、こうして発表できるのは非常に嬉しく思います!

本当にありがとうございます

アーティストとはかけ離れた格好で書き込んでいますが笑、これからの時代は人が作品になり、その人の人生の生を伝えることこそが、本物の作品になると思います!

音源のジャケットの文字"桜花"は、何度書いてもその日は納得いかず、次の日に無心で書いたら『おっ!』となった字です!

恐らく、意識と言うのは自分自身のエゴであり、無意識は自分自身の中枢かな?と思いました

ジャケット見るのはタダですので是非見てくださいね!笑

こちらが音楽サイトのリンクとなります

通事誠“桜花”配信サイト

応援よろしくお願い致します

ありがとうございます

通事誠でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?