見出し画像

カメレオン

三月に入り、夏日を記録した沖縄で安定の黒さを保つ通事誠です笑

恩納村にある瀬良垣ハイアットリージェンシー!

ビーチへ四駆が乗り入れられる様、工事をしております!

凄くキレイなホテルで、県民はリゾートホテルの良さを知らない様に(沖縄に家があるからね笑)、敷地内へ入ると、観える景色が、僕らだけの空間?と思えるほど、ゆっくりした空気が流れています!

これねー、沖縄に住みながらも、一度は泊まってみたいと本気で思いました!

その想像している姿は、ヘルメットを被り、土で汚れた作業服に安全靴…笑

かなり現実からは遠そうです笑

仕事の合間を縫って、車両班の工場へ!

材料買ったり、三相電機の手配したり、打合せしたり…

その時だけは、会社の刺繍がばっちり入った上着を着て行く!

そして、また作業着に着替えて現場へ帰る…

いよいよカメレオンになりそうな通事誠でした笑

これから入金作業しますので、今日はこの辺で!

また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?