見出し画像

コツコツ#声が出ない

どうも通事誠です

まだ乗り越えて無かったみたいですね…この風邪!

節々の痛みも取れて、昨日は現場に出て、昼過ぎに声枯れしてるなーと思っていたのですが、今朝は完全に声が出なくなっていました…

東京に居た頃にも、一度や二度はあったのですが、ここまで声が出ないのは初めてかも!!

朝から病院行こうと、以前お世話になった耳鼻科へ行ったら休診日!
この木曜日って休診する病院多いですよね…

ありゃ~と思いながらも、近くに別の耳鼻科があったので、そちらへお世話になりました

今回は、首のリンパあたりにシコリもありましたが、風邪の影響だということで、一安心です◎
唾呑み込むのも痛みがあるので、これさえ乗り越えればって感じです◎

とにかく薬の量が多くてビックリ!
10日分なのでしょうがないのかな…
取り敢えず安静にしておきます!!

メンバーだけで仕事を任せらる状況があったから、病院にも行けてるわけでして…

感謝しております

明元素

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?