見出し画像

接待からの沖釣り

どうも通事誠です
昨日は、noteでも書いた通り、“接待”して来ました!

費用対効果と書かせて頂きましたが…
接待人は、以前から仕事をたくさんくれた方だそうで、大変失礼な表現しました!

#もっと仕事ください笑
接待人、そして班長は夜中まで飲むという事で、僕は24時頃まで飲んで帰りました
理由は、朝5時から沖釣り…

朝3時半起き!
非常に大変なスケジュールですが、頑張りました!

酒が抜けないまま船へ…
朝飯食うと、撒き餌にしかならないので、飲み物でカバー笑

以外にコーラ飲むとスッキリしました

そして結果は、86㎝のカンパチ釣りあげました☆

画像は、先輩が釣ったGT(ジャイアント・トレバリー)
(ロウニンアジ)沖縄ではガーラと呼びます

カンパチ釣ったのを自慢したかったのですが、先輩のGTが凄すぎて紹介させて頂きました☆

僕のカンパチはこれから刺身にして、祝杯上げたいと思います!!

この後、竿を洗ったり片づけしますので、今日はこの辺で!

通事誠でした!また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?