見出し画像

洗濯機

今月も残り一日となりました!
どうも通事誠です

何度も思う事…それは岐路を迎えるという事
僕の変化は、僕の会社の変化でもありますし、会社の成長は僕の成長でもあります◎

そして、会社が岐路を迎えるという事は、僕の岐路でもあります☆

このタイミングは、鳩間島に行けたこと、石垣島に行けたこと、西表島、小浜島、竹富島、船浮…etc

退社される人も居れば、入社される人も居る!
本当に色々変わる瞬間に立ち会えてる状況です

そんな中、車検が切れたタイミングで廃車にする車
そして、洗濯機までもが壊れました笑

古いし、修理してもなぁ~と思いながらも、この時期洗濯できなくて困っているメンバーの事を考えると、やはり急ぎで購入する運びとなりまして、質の良い中古を選びました笑

あまり中古って選びたくありませんが、毎日土だらけの衣類を洗うとなると、新品に手を出すのも考えもんです

とにかく、問題も山積みですが、キレイな作業服を着て一歩一歩進んでいく所存です笑

ふぅ~また明日
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?