見出し画像

マニフェスト伝票

どうも通事誠です

低気圧が近づいているせいか?湿っぽい風が吹いております

昨日の夕方、従業員からマニフェスト伝票と言うものが必要だ!と言われ、ネット検索したところ、浦添市牧港にある建設会館にて販売しているそう…

しかし土日祝がお休みらしく、来週火曜日頃買いに行こうか?となるところですが(※月曜日は振替休日の為)

いつ急用が出てくるか分からないので、前倒しするのが親父の基本!

最近使いこなしてきた、らくらくスマホで何処かへ電話(AM7:37)

『あ~どうも~朝早くすみませんっ!明誠建設の通事です!お元気ですか~?実はですねぇ早急にマニフェスト伝票が必要になりまして、10枚ほど頂けないでしょうか~?あぁそうですかぁ~では8時過ぎに伺います~』

この速さですよねぇ~!

親父に伝えた!

やっぱり、持つべきものは友だよぁ~と…

すると『いゃ、数年前に一度やりとりした会社で、あまり関係ない』と…

新手の詐欺だろぉーーーー!!

『いゃ、いつか返すよ!笑』だそうです

定かではありませんが、図々しさは生き残る術の一つなのかもしれませんね笑

僕にも勇気を与えてくれ~

僕の人生におけるマニフェストに掲げたいと思います笑

では良い週末を~

通事誠でした

通事誠オリジナルソング配信サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?