見出し画像

NEW現場5日目(#納得いかない)

どうも通事誠です

今日も青空の下、現場との闘いとなりました笑

いや~切磋琢磨しながら、試行錯誤しながらの作業!!

何故だろうか??

ちゃんと砂を地上に上げるように掘り進めているのに、いざ抜こうとすると、抜きづらいのです…

パターンを変えて、スピード変えて、水圧変えて、自重圧変えて、いろいろやっても抜きづらい…
何故ベテラン班長らは、スルスル抜いていたのだろうか??

今夜は、ベテラン班長を誘い出しました笑
酒飲ませて、コツを聞き出したいと思います
#テヘペロ

ではでは行って来まーす♪

通事誠でした!
また明日~☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?