見出し画像

騙されないぞ〜!

どうも通事誠です

曇り空ではありますが、やっと風がおさった朝を迎えました

関東に向かっている台風も気になりますね、オリンピックに影響がなければ良いですが…

昨日の投稿で、大型トラック卒業検定合格した事を伝えましたが、実はこの免許、教習代無料で取得したのです!

掛かった費用は、教習所での初回手数料と免許書き換え手数料だけ!

免許書き換えはこれからするのですが、おおよその全費用考えても一万円くらいで済みました(※交通費別)

僕は普通免許自動車免許(中型8t限)を持っているのですが、そこから大型免許取得するには27万円程度掛かります

それが手数料だけで取得できたのですから、めちゃくちゃ得しました〜☆

#一発取得

#自慢

実はこの免許、LINEの広告に載っていたのを見て、問い合わせて取得したのです

最初は広告を上手く使い、何かしらお金が掛かるのだと思っていました!が…

こうして卒検合格して、あとは書き換えだけの僕が言ってるのですから間違いございません笑

騙されないぞ〜!

いや、本当に騙されないので、ご安心ください笑

35歳〜54歳までの就職氷河期世代と限られていますが、共有しますねー!

トラック協会サイト

あっ…一応、全国トラック協会の就職斡旋となりますが、僕の場合は親父の会社での就職をする(ユニック車運転)と伝えたら、それでもOKを頂きました!

※1日職場体験もあります

このコロナ渦の中、これが良いキッカケになる方も居るんじゃないかと思います!

今期が応募いっぱいになっても次期で募集もするそうなので

あきらめないで!!

ではでは通事誠でしたー

通事誠オリジナルソング配信サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?