今日の机20190615 好きなものをつくる

画像1 中間テストひとつ目はクリア。 テストは来週もありますが、時間を作って創作。
画像2 学園祭のポスター募集へ1枚応募しました。
画像3 クラスメイトや先生も『かわいい』と言ってくれたので選ばれるといいな。
画像4 もうひとつは、瀬戸内国際芸術祭に出展される鴻池朋子さん『物語るテーブルランナー』の制作ボランティア。
画像5 鴻池さんが香川県大島にある国立ハンセン病療養所の方々にインタビューし起こした下絵をもとに、手芸作品をつくっていきます。
画像6 『物語るテーブルランナー』は奥能登国際芸術祭で観てから一目惚れで、制作ボランティアに参加できるなんて夢みたい、ほんとうにうれしいです。 微力ながら精一杯やり遂げます。
画像7 最後は息抜き、ラジオのお笑い番組へ投稿するハガキ作り。
画像8 自分が面白い!と思うものでチャレンジです😄🌸
画像9 大好物のトウモロコシをいただいて、明日もモリモリです😊🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?