見出し画像

FXトレードで20万円を1週間で1000万円にした手法と考え方のまとめ

タイトル通りですが、

外国為替市場でのFXトレードで20万円を資本金に1週間で(厳密には6営業日)1000万円にしてみました。

その経緯や過程、実際に考えていた戦略と戦術について書いていきます。

【トレードを全て動画で全公開している】


これはわたしの個人的な想い(笑)だったのですが
インターネット上、ましてやSNSに載せる以上沢山の方々に観られます。

画像でだけでは懐疑的な気持ちになりますし、
ならいっそのこと動画で残そう!!と思いオーダー/注文/損切りまで動画や画像で残してあります。

また、こういった試みの一部始終を載せている方が他に殆ど観られない為、

・希少性
・ユニークさ


といった観点からも価値のあるものを公に創り上げれるのではないかな?
といった意図もありました。

それに何より一番わたし自身が「楽しい」のかなって。

投稿内容を見てもらいながら
新しいトレードの視点や角度を取り入れてもらえる「気付き」のきっかけに
してください。わたしはとっても嬉しいです。

チャレンジで使用したTwitterアカウント/ なな@n4n4xyyy


原資20万円から1000万円までの思考や考え方トレード方法の記載を日数毎に網羅的に載せた内容です。


ツイッター上では1投稿毎の文字数が限られていること
具体的なトレードプランについて書く機会がなかった
ことからも、せっかく公開していますし

今回のチャレンジを通して考えていた戦術や戦略、考え方を日数毎に解説してまとめた記事を作成しました。
ツイッター上の画像を引用しながら

ポジションの構築理由
トレードする際に何をどう考えていたのか
通貨ペアの選定理由


日数毎のトレードプランやヴィジョン
考え方や戦略について触れて言及しながら
作成した内容になっています。

チャレンジしたのは昔ですが、トレードプラン、考え方、ヴィジョン、戦略などは今でも十分に参考ヒントになる内容かと思われます。

==========================
【実際に読んで頂いた方達からの感想のメッセージ】

画像1

画像2

画像3

画像4

また、サイト内でトレードスコアの記事を読んだ方達の感想やお便りを記載しています。

画像5

関連記事:トレードスコアを読んだみんなの感想一覧

・読むのを迷っている人
・他の読者の感想が気になる人

これらを参考に判断の材料としてください。

記載内容と購買ユーザーについて


この内容と同等のモノがわたくしのブログ「うるてぃあすたいる」
にも記載しております。

画像6

関連記事:【全公開】XMハイレバFXトレードで20万円を1週間で1000万円にした手法まとめ

ブログ内ではXMでの口座登録と利用手続きを踏まえた上での限定公開としている為

・普段からXMを使用していない、興味がない
・国内証券会社しか利用することもない
・手順を踏むのが面倒なのでお金で段取りよく閲覧したい

というユーザーの方々に本作品は適したモノとなっております。


また、

一週間のトレードチャレンジ全工程のみならず


1.公開してから今までに頂いたトレードに関する質問や考え方の
Q&Aのアンサー(やりとり)

2.トレードを「信号機」と形容して記載した簡単な思考に関するおはなし


も合わせて記載しております。

その為、トレードに関する疑問点や考え方のあれこれまで引用する形ではありますが複数載せてた内容です。
==========================================



・既にXMを使用している!興味がある!

という方はブログ記事内下段の手順を全て明記してありますので
手順を踏まえた上でご連絡ください。

画像7

関連記事:【全公開】XMハイレバFXトレードで20万円を1週間で1000万円にした手法まとめ


読み方&楽しみ方

SNS上で全ての記録を全公開していることからも

Twitter上での投稿を引用しながら一日一日の思考やトレードについて言及しています。

Twitter上で全てのトレードが残っている為過去ツイートを漁るだけでも
十分にお楽しみいただけるはずです。

また、日数毎の内容に関しても上記の通り「思考や考え方」に重きを載せて
記載しています。
普段わたしがメインで運営しているツイッター上での投稿を交えながら
文体に関しても従来通りの読みやすい内容です。

読み手の皆さん一人ひとりにとって

・新しい発見
・新しい角度
・新しい視野

を培って頂けたら本望です。

それではお楽しみください。


ここから先は

15,631字 / 5画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?