見出し画像

来週の相場展望

来週の相場展望

遅くなりました💦

重要指標
23日 22:45🇺🇸PMI
24日 11:00🇳🇿政策金利
    15:00🇬🇧CPI
    22:00🇬🇧ベイリー総裁発言
25日  3:00🇺🇸FOMC議事要旨
    21:30🇺🇸Q1GDP(改)
26日 21:30🇺🇸PCE

大きな指標はない為
🇺🇸債務問題に振り回される
相場を考えてます

お互い最後の最後まで自分の主張を
貫いたという事実が必要な為、そもそも
期限前の妥結はまずあり得ないと思います
※毎年の出来レースですけどね、、、

先週のパウエル議長発言を材料に
金利⬇️、ドル安で待機し、債務上限問題で
乱高下したところで優位性のある値で
エントリーしたいところ✨
※株はリセッションリスクがある為危険⚠️

テクノロジー関連の上昇が異常であり
バブルになりつつある

当局に規制を求める声が広がっており
仮に何かしら規制が入ればネガティブ材料で
巻き戻しも十分考えられる
プラス利確が入りやすい頃合いなので安易に
買いポジを持たないよう注意⚠️

議事要旨は新材料出る可能性は低い為
警戒度は高くないです

🇬🇧CPIは欧州を占う上で押さえておきたい
ロシア侵攻でのベース効果が剥落する為
大きめの下振れがコンセンサスだが
上振れるような事あればサプライズ
ポンド高も考えられます

ポンド材料は長続きしないのであくまで
短期的なアイディアとしてお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?