見出し画像

はじめて恋した猫の話♡︎

物心気づいたら猫が大好きでした⸜♪⸝

きっかけは多分、うちタマです(。・ω・。)

かわいい、、、( ⑉´ᯅ`⑉ )

カギしっぽだったんだねぇꄗ*゚

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

子供の頃、猫のぬいぐるみが宝物だったんだけど
ずっと猫飼いたいってお願いしてて、

ある日お父さんが白い子猫をもらって帰ってきた日
すっっっごく嬉しかった( *ˊᵕˋ* )✩‧₊˚

名前は“たま”って名付けました笑

本当に可愛かったんだよーー♡︎

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

1月からアニメがまた始まるー!って
ワクワクだったんだけど、、

https://uchitama.com/
<2020年1月~3月放送>

なぜ擬人化したし、、(((°-°)))

たまに猫に戻ったら

ほら!かわいーーーー!!!( ⑉´ᯅ`⑉ )

ほぼ擬人化状態で物語が進んで
猫不足だった。。

もっと猫の割合多めで見たかったなぁー( т_т )

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

あ、あと

どこでもいっしょの井上トロも好きだよ!♡︎

ボタンつけ3級の資格持ってるんだ∑(⊙_⊙)

トロとパズル

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dokodemoissyo.forwardworks

ハマって、飽きて、、まだ遊んでます𖤐˒˒*

最近はイベントも増えて楽しいよーーー*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*