梅雨って

感じの天気です。これでも新宿は昼間晴れていたんです

画像1

うむ、下がった。こうやって見ると金は強いと思います。コモディティ積立て始める時に金も勿論候補でしたが割高に思いプラチナでスタートさせましたね。あの時金の積立てでも、今含み益取れていたかわからないですが、、、。プラチナの積立て中、当時いたタイ🇹🇭とインドネシア🇮🇩の金行にも見学に足を運びました。金箔の貼ってあるネックレスを勧められ(笑)5040まで待ち続けます。

画像2

最寄駅から職場までは傘なくても雨に当たらず出勤できるので傘を持たず🌂。ただ、最寄駅から自宅までの1キロ位は雨にあたります。このままの天気だと濡れます(笑)