人の悪口って

言いたくないのは当たり前な事。考えたりするのは無駄な時間。ただそうさせないくらい執拗に絡んでくる奴ってどうなんでしょうね。変えられるなら環境は素早く変えたほうがいい。できない事情?それぞれあると思います。昭和!思いっきり喧嘩してスッキリしたりとか、、、今は令和。拳を上げた時にはもう大変かもしれません。ならどうする?同調を求める?ストレス発散する?個々に解消する方法があると思いますが私はここに書けないことを明日してきます。あっ。犯罪とかではないですよ(笑)。私だけの解消方法。方法があるだけ幸せなのかもしれないですね。コロナ禍において環境は皆様変わっている人多いのかもしれないです。変化の時なのかもしれないですね。いい意味で進化していきましょう。何事もプラス思考で、、、。

話変わってここ10年位?プラチナに投資してきました。今年に入って高騰してます、なので毎月のプラチナ投資はストップして銀投資に変えました。吉とでるか凶とでるかはわからないです。ただ、プラチナが下がったらまた、定期購入にシフトします。それまでは銀に注ぎます。現時点は日本円でトロイオンスあたり4500円位。現金化してもいいのですがその円はどこに持っていくか定まってないのでプラチナのままにしています。

外貨  こちらも5年くらいランドと元の外貨預金してきました。昨日今日あたりは円高なのであれてますがもう少し様子見て決めたタイミングで円にします。その後は株式に移す予定。

自社株って   毎月買ってますが秋口に売る計画あります。その時に次の投資先が明確でなければそのまま保有を継続する予定。

現金、 一般的に保有は少ないです。半年生活は持たないですね多分。一般的な貯金額は知らないですが日本円持ってる事にメリットがあまり感じなくて