見出し画像

相場💹

用事をこなしながら株式相場を眺めておりましたが、わりと生の声を読めるのがYahoo!ファイナンスの書き込みかな、と思いました。私的に面白いと思います。さて、プラチナを見てみたら

画像1

やっぱ、上がってきました!じわりじわりですね。ここまできたら大きく下げはないと考えます。金銀共に上がってます。田中貴金属の積立てなので現物感がないですがETFでも良いし、現物買うとなるとまとまった金額が必要なのと、保管の面がありますね。 もう何回も書いてますがプラチナは10年以上積立ててきましたので今の価格は私的に割高にて利益確定タイミングを視野に入れた静観ですが、銀は積立てしてます。ここをちょっと🤏増やそうと考えています。銀はこちら↓💁‍♀️

画像2

過去は見たくないですね。見ちゃいますが今年に入って急激に上がってます。用途があるのでプラチナと似たような動きになるでしょう。銀!おすすめですが個々の判断が一番です。株式みたいに配当とかないですから毎時の手数料込みで管理して、無理のない金額で。