見出し画像

今日は上がったが明

日は下がるのがわかってしまった。こちらは田中貴金属

画像1

そしてこちら⬇️は少し前の状態のプラチナです。外れたら詐欺もいいところです(汗💦)

画像2

今一番に言えるのは投資するなら今だと思います。日本株で割安な将来的に行けそうな銘柄(難しい)、コモディティはどれでもOK、不動産もかなり落ちてきていますが投資対象は都心の土地及び建物です。港区や品川区!不動産は勉強不足なのでよくわかってないですが知人が目黒区で1Kを持ってましたがメンテナンス費用が大変、結局売却してトントン。🐷 私だったら大損していそうです。

タイ🇹🇭はコロナめちゃ増えてる。大丈夫か?

つづき

下げ幅へりました(笑)プラスに転じるかも?また嘘つきになってしまう、、、

画像3

さらに つづき   プラスに転じた、マジで大嘘つきになってしまった、、、

画像4