見出し画像

ピーちゃん物語①〜彼との出会い〜

初めて彼を見かけたのは、高校1年生の時だった。

私が通う高校に中学から友達だった“みっちゃん”という子がいた。
クラスは別々だったけれど、放課後一緒に遊びに出かけることもあった。

その日は私のクラスの方が早く終わったので、私がみっちゃんの教室に行った。
そしてみっちゃんと一緒に帰りかけた時、遠くから
「みっちゃん、バイバーイ!」
と手を振る小柄な男の子がいた。
その子は何度もバイバイと言っているのに、みっちゃんは気が付かない風だったので
「バイバイ、って言うてるよ。同じクラスの子?」
と聞いた。
「ああ、あの子。同じクラスの田中君。ちょっと変わった子やねん」
と言いながら、みっちゃんは、バイバイと手を振った。

この「ちょっと変わった子」が、後に私の夫になろうとは、その時は思ってもみなかった。1ミリたりとも……。



#ぬいぐるみ #吉徳 #キャンディ #ピーちゃん #レトロぬいぐるみこれくしょん #レトロぬいぐるみコレクション #ニッポン放送 # 薬師丸ひろ子 #薬師丸ひろ子ハート・デリバリー
#遠距離恋愛 #めぐみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?