見出し画像

ピーちゃんがラジオで紹介されます❣️


遠距離恋愛を繋いだぬいぐるみのピーちゃんのお話が、明日、2月25日(日)の朝、ラジオで紹介されます。
ニッポン放送
「薬師丸ひろ子のハート・デリバリー」8:30~9:00
です。

ピーちゃんの話題は、8:40頃からです。
聴いて頂けると嬉しいです😊

薬師丸ひろ子さん、とても優しいお声で、穏やかな語りです。

私が遠距離恋愛をしていた時に、薬師丸ひろ子さんの「守ってあげたい」をよく聴いたし、よく歌ってました。
薬師丸ひろ子さん主演の映画「ねらわれた学園」の主題歌でした。
薬師丸ひろ子さん、すごく可愛かったなぁ❤
今もとても愛らしく魅力的で、大好きな方です。
歌声も素敵ですよね〜♫
最近アルバムも出されました。

最近、NHKの「SONGS」にも出演されていたのも拝見しました。(2024年2月8日放送)
お話の内容も歌も素敵でした〜🥰

明日、皆さんも安らぎの朝をお過ごしください。

番組は関東ローカルなので、直接聞けない方は、radiko(ラジコプレミアム エリアフリー)でどうぞ〜♫
放送後、1週間聞けるようです。

#ぬいぐるみ #吉徳 #キャンディ #ピーちゃん #レトロぬいぐるみこれくしょん #レトロぬいぐるみコレクション #ニッポン放送 #薬師丸ひろ子 #薬師丸ひろ子ハート・デリバリー #NHK #SONGS #遠距離恋愛 #めぐみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?