見出し画像

心を節約して豊かに過ごす

新卒で仕事を始めた頃から私は焦ったりテンパったりするのに悩んでいました。

見た目が少しだけ落ち着いているように見えるのでごまかせたこともありますが、内心はびくびくしていました。

仕事のデキる上司や同僚は、管理手法なんて改めて学ばなくても上手にタスクを管理できていました。

真似して管理表を作ってもなかなか同じようにはいきませんでした。

あれから20年以上が経ち、私もタスクをうまく扱えるようになりました。

ヘッダー画像は、岡野純さん佐々木正さんの『まんがでわかる!タスクシュート時間術〈超入門〉』より引用しています。

自分らしく豊かな時間を過ごすことを追求する講座を10/28に開催します。ご興味わきましたら、次のページを見てみてください。お待ちしています。

サポート頂いたお金は、人が情熱や才能を発揮し輝くお手伝いをするのに使わせて頂きます。