見出し画像

🎸福山雅治ライブ・大感謝祭@ぴあアリーナMM(ネタバレ注意)

『福山☆冬の大感謝祭 其の二十 “GET BACK”』


先ほど横浜みなとみらいにて
今年のライブ納めをしてきました

(※ラジオや公式SNSなどで事前に
公開された情報のみを記載したつもりですが…
万が一ネタバレがあったらゴメンナサイ)

●前から3列目花道から5番目という神席✨


1人参戦ながら開演前に周りの方たちと
『ステージが近いですね〜!』
などとお話ししたり

ライブ中も手拍子や拍手
ライトバングルの光で会場は
温かい雰囲気に包まれていました

主演映画【沈黙のパレード】と
ガリレオ】シリーズにまつわる楽曲では
代々木の時に
『あっ!この歌い方めちゃくちゃ好き』
と思ったのと同じ感じだったので
もうそれだけで大満足❤️

テレビドラマ【霊媒探偵・城塚翡翠
の主題歌【(あやかし)】では
注目のフィンガータットダンスが
どんな風に披露されるのか
凄く楽しみでした♪

例年と違ってカウントダウンではないので
年末感は薄いのですが…

時間帯が早いせいか
それほど寒くもなくて

みなとみらいの夜景も綺麗に見えました✨

●日本丸のある景色✨

お土産は例年通り
キューピーハーフマヨネーズ!
(ありがたい!!笑)

●頂いたキューピーハーフと購入した愛猫グッズ🐈

愛猫ちゃんグッズの収益は全額長崎県の
【犬猫殺処分ゼロ】プロジェクトへ
寄付されるそうです✨

たっぷりとパワーもらってきたので
新しい年も元気に楽しく
過ごしていきたいと思いまーす♪☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?