見出し画像

㊗️デビュー30周年・それぞれの約束の丘で🎸

少なくともここ10年間ほど大晦日は毎年
カウントダウンライブのために
パシフィコ横浜へ行っていた⚓️

グッズTシャツを着て
24日の聖女夜にも参戦する年があったり💃

画像1

4年前のクリスマスイブには
パパになった彼に逢いにも行った🧸

画像2

(✍️この日の私のFacebookには
終始テンション高め!
めちゃくちゃ嬉しいのが
伝わってくるライブでした〜☆
と書かれていました😌)

ライブ会場は遠くに住むファン仲間と会って
交流を深められる場でもあった🤝

🍊🍊🍊🍊🍊

今年は例年とは違う

デビュー30周年となる今年
自身初となるオンラインライブが行われる🖥

私は毎日New Album
「AKIRA」(ファンクラブ限定盤💿)
を聴きながら27日の
『FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE』を心待ちにしている

画像3

全てがここに集約されるハズだから…

▼オンラインライブ特設サイト
https://fukuyamamasaharu.com/onlinelive2020

🍊🍊🍊🍊🍊

福山雅治様
いつも新たな試みで私たちを楽しませ
そして夢や希望であり続けてくれて
本当にありがとうございます

実際にライブで逢えなくても
皆んなのことを大切に想う気持ちは
充分に届いています

どうぞお身体には気をつけて
ご家族や素晴らしきバンドメンバーの皆さま
そして大切なファン仲間にも…

Merry Christmas🎄🎁✨

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?