見出し画像

うさちゃん楽団 Ravi について

はじめまして。

うさちゃん楽団"Ravi"と申します。

本業サラリーマン、スズキメソード出身、平成生まれのアマチュア音楽家です。

Youtubeにてピアノの演奏動画(主に伴奏)を毎日18時にupしています。


あなたもうさちゃん楽団の一員になって一緒に練習しませんか?(^^)
子どもが喜ぶ童謡の伴奏や、
バイオリンやチェロ、フルート、歌の伴奏やピアノトリオ、室内楽のピアノパートなどを上げていきます。
ピアノと合わせてアンサンブル練習したい方、是非使ってください。
もちろん聴く専門でも大歓迎です。

心が癒され明日も頑張ろうと思えるような演奏を沢山の人に届けたいです。
そして、毎日続けることを通して、誰かの挑戦を後押ししたり、夢や勇気を与えられる存在でありたいです。

チャンネル登録&応援よろしくお願いします。


↓ホームページはこちら(プロフィール、各種SNSのリンクなど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?