見出し画像

親愛なる中島健人さんへ、本音と建前


拝啓 世界一大好きなアイドル、中島健人様

1月8日から、今日3月31日まで、本当に
あっという間だったなあ。

色々考えてることはあるんだけど、実感が湧いてないせいなのか全然言葉が出てこないや!笑
だから、まずはこれを伝えさせてください。


"今日までSexy Zoneの最年長としてグループを
引っ張ってきてくれて、本当にありがとう。"


結局何を書こうとしてもここに辿り着くの!笑

今日まで12年間ずっとずっと1番前で走ってきた健人くん、すごいかっこよかったよ。
最高にかっこよかった!!


私ね、健人くんの顔も声もスタイルも、とっても
とーっても大好きだけど、健人くんの何事も全力で取り組む姿勢が本当に大好き!

どんなことも頑張ってる健人くん見ると、私も
頑張ろうって思えるんだよ。

あとね、ブログ毎日更新してくれるとことか、
笑いのツボ浅くてめちゃくちゃ笑うとことか、
自分の目標を決めたらそこに向かってちゃんと
計画立てて絶対その夢叶えちゃうとことか、
発売日にメンバーと撮った写真載せてくれる
とことか、記念日にはめーっちゃ長文のブログ
載せてくれるとことか、テンション上がると突然
叫びだすとことか、抱きしめる力強すぎてみんなに痛いって言われてるとことか、リスみたいな前歯とか、モツ食べすぎて勝利くんに怒られちゃうとことか、聡マリのこと愛おしそうに見つめて抱きしめるとことか、"信頼してる"って伝えるみたいに風磨くんの背中に寄りかかるとことか…

この他にも数え切れないくらい健人くんの
大好きなところがあるんだ〜!


だから、これからも健人くんについて行きたいなって思えるんだよ!

本音はね、ほんとのほんとは、"Sexy Zoneの
中島健人"をもっとずっと見ていたかった。

何歳になっても風磨くんとの背中合わせを
見せて欲しかったし、勝利くんの強火担極めて
これからもめちゃくちゃ強いハイタッチしてまた怒られて、それでもおっきい声で笑ってて欲しかったし、聡ちゃんとライブのケータリングみてテンション上がりすぎて変なストーリー上げてて欲しかった。

でもね、私、みんなが決めたことならついて
行って大丈夫だって思えるんだよ。

だって今日まで健人くんも風磨くんも勝利くんも
聡ちゃんもマリちゃんも、みんな最高に
かっこよかった。

みんないつも全力でひとつの夢追いかけてて、

正直辛いことも悲しいことも悔しいことも
いっぱいあった…いや、そういう時の方が実は
多かったけど、

それでも絶対諦めないで、私たちの前でとにかくずっと笑ってくれてた。

色んな声が飛び交う中でも、凛とした佇まいで
決して動じず、常に美しく夢を叶えてきた。

まるで綺麗な姿で泳いでるのに、水中で
もがいてる白鳥みたいだなって思ってました。


そんなみんなを応援してくるの、建前ではずっと
楽しかったけど、本音はね、悔しかった!!

みんなといる時間はすごく幸せだったけど、

こんなにも素敵な5人が中々報われないのが
悔しくて仕方なかった。

でもね、ドームに立ったSexy Zoneをみて
私気づいたんだ。

時間と努力を重ねた分、そこから見える景色は
ほんっっっとうに綺麗なの!


正直みんながこれからどんな道を歩むかなんて
私には分からないけど、私の大好きなみんなが
選んだ最適解ならきっと私の最適解だろうなって
思えちゃうんだよ。

これ、建前なんかじゃないからね!

ほんっとに正直な話、5人と一緒に見られるなら
どこからの景色だって私にとっては100万ドルの夜景だからさ。

あなたたちらしくいて欲しいなあ。
そしたら私も嬉しいよ(*^^*)



最後に、

誰になんて言われようと、
"絶対に自分の夢を諦めないで欲しい"

これが私からのお願いです。

明るくて聡明で優しい健人くんはたくさんの人に
幸せと元気と勇気をくれてるんだよ。
絶対、絶対それを忘れないでね。

健人くんが今まで私たちを愛で包んでくれた分
今度は私がきっと健人くんを守るから。


だから、これからも健人くんらしくいてね。

今までも、これからも、ずっとずーっと
健人くんのことが大好き!!

Sexy Zone卒業、おめでとうございます!


素敵な人生を!✨️

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?