見出し画像

悲劇! 44年の刑期を終え出所直前にコロナで獄中死!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナパンデミックに襲われているアメリカではいろいろな州の監獄でコロナが大流行しているそうです。

獄中死を防ぐために、刑が軽い囚人は釈放されており、犯罪の増加が懸念されています。実際に釈放された囚人が殺人を起こす事件も発生しています。

ミシガン州では、44年前に殺人で投獄された模範囚が一か月後に釈放される予定でした。ところが、釈放される24日前に獄中で亡くなってしまいました。死後の検視でコロナウイルスで死亡したことが判明しました。RIP

家族は釈放を待ち望んでおり、会えることを楽しみにしていましたが、叶わない夢となってしまいました。せっかく44年もの刑期を終える間際だったのに悲劇的です。

コロナはいろいろな人の人生を狂わせています。オーマイコロナです。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。



誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。