見出し画像

笑劇! 冒険家が命綱だらけで、火山の上を綱渡り!

アメリカのABC放送の少し前のニュースですー

ニックワレンダさんと言う高所で綱渡りをするアクション冒険家がいますー

今回は何とニカラグアにある活火山のマグマで煮えたぎる火山口の真上で綱渡りをすると前宣伝し、話題になっていましたー

ところが蓋を開けてみたらびっくりー

命綱を歩行する上の綱の上に張っており、落ちても大丈夫な状態でしたー よく見ると横にも安全綱があるようでしたー 

こんなに緊張感のない高所綱渡りは初めてでしたー 本人もさぞかし安心しながら渡れたでしょうねー

アメリカのテレビ番組はジョークのようなものが好きですねー

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。