見出し画像

宝島社『CHUMS 40 YEARS ANNIVERSARY BOOK』2023/4/28発売

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんが、またまた雑誌に登場したので、今回もまとめておきます。

最初のお知らせは、4/26の13:00にFC会員向けのメールでした。
同日には公式HPにも情報が掲載されました。

翌日のお昼には、スタッフさんからTweetもありました。

リンクに飛ぶと、トートバック付きの雑誌であることがわかりました。

宝島さんのTweetによれば、こちらのトートバッグは品切れするほどの人気商品のようです。

売り切れて、かっちゃんが見れなくなるのは困るので、26日のうちにネットで注文しました。
そして、28日の発売日に無事に我が家に到着しました!

わーい!

雑誌は、全ページカラーで64ページあります。
トートバックは、赤い箱の中に畳まれて入ってました。

左の箱の中にトートバッグ。右が冊子。
箱を開けたところ。
トートバッグを広げたところ。
大きさが、分かるようにKUバッグと重ねてます。
人気商品だけあって、可愛いです😍


CHUMSの40周年記念誌ということで、雑誌の内容は、CHUMSの歴史や新作アイテム、ショップリストなどが中心となっています。

その中で、我らがかっちゃんは「CHUMS LOVERS」の一人として登場しています。

数人のLOVERSの中、かっちゃんがトップバッターです✨

A4サイズ、1ページに、かっちゃんが掲載されています。
写真は、ページの半分以上の大きさです。
デニムのつなぎを着て黄色のトレーナーを腰に巻いた(表現がおしゃれじゃなくてすみません💦)かっちゃんがほほ笑んでいます。

その写真の下には、いくつかのかっちゃんの愛用品が✨

かっちゃんは、インスタでキャンプ写真を公開していますが、CHUMSの洋服を着たり、アイテムを使っていることは見て取れます。

CHUMSのパーカーを着るかっちゃん↓

こちらのホットサンドは、「CHUMS」のロゴが入っています↓


雑誌には、CHUMSの新作が載っていますが、かっちゃんがブランドオーナーであるKU SHOPとテイストが似てるようにも感じました。

おしゃれなかっちゃんが、好きなブランドの雑誌で紹介されるなんて最高です😊

(欲を言えば、もう少しかっちゃんにページをください(笑))

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?