見出し画像

キラキラクリスマス

クリスマスシーズンって最強に楽しい!!
私はクリスマスが毎年大好きです

街はイルミネーションで輝いてるし
クリスマスのお菓子って全部美味しい
シュトーレンはドイツの食べ物だからマリウスくんを感じるし()

それにクリスマスコフレが可愛い!!
クリスマスコフレはキラキラをコンセプトにしたブランドが多いから私の好みのど真ん中です…♡

ずっと眺めてるだけだったけど
今年やっとクリスマスコフレを購入したんです!
記念すべき人生ひとつ目のクリスマスコフレはPAUL&JOEのアドベントカレンダーにしました!

毎日一個一個開けていくことがこんなにも楽しいのかと初めて知りました
窓の形を予想して「リップだ!」「シャドウだ!」と言いながら開けていくわくわく感
…たまりません!

1万円越えのクリスマスコフレが買えるようになるなんてちょっと大人になった気分
高校生からの夢が叶った2021年のクリスマスです

ひなくりは見事に落選し
彼氏もいないので
当日はバイトに身を捧げようと思います

友達が彼氏と見にいくと言っていたイルミネーションを私は女友達と見にきます

でもクリスマスはみんなに平等に訪れるので、、、!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?