何年ものお付き合いの小道具たち!降らずとも傘の用意(利休の教え全て慌てないよう備えている)

画像1 毎年この季節だけ顔出しする器☺️
画像2 色々応用が効く小道具!季節毎に収集!不意の来客にもすかさず参上♪
画像3 母の代から老舗の亀の子束子!今は銅パワースポンジが出てる。昔ながら質は落ちていないと実感!もう何十年ものお付き合い(笑)やはりいいものはいい!
画像4 黒文字(クスノ木科の落葉低木)小楊枝!和菓子にはこれじゃないとダメだなぁ。仙人の知恵は本当にすごい!!

在宅介護で必要な情報、知識、また日常全般のお役たちとして情報発信しています。貴方のサポートを心よりお待ちしております🙇‍♀️