見出し画像

美しい人

「しぃさんが思う美しい人ってどんな人ですか?」

お客様にたまに聞かれるご質問。

所作や言葉遣い、立ち振る舞いなど
様々あるかとは思いますが
今回はエステティシャンとしての目線でお伝えします。



エステティシャンとして常々思っていること

― 心と体の健康の上に"美"がある ―

どれだけ良いスキンケアアイテムを使っても
どれだけ良いファンデーションを使っても
【睡眠・食事・運動】には敵わないのです。

美肌もそうだし、ダイエットもそう。

ちゃんと寝る、ちゃんと食べる、
お風呂に浸かる、体を動かす。

当たり前のようで、なかなかできない。

私もできない日があるけど
できなかった自分を責めるのではなく
「そんな日もある、明日は頑張ろう」、それでOK。

そんな中で自分ではどうにもならない部分や
お悩みの解決の場として
エステを使っていただけたら嬉しいです*


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?