見出し画像

【DQB2】かいたく島の開発に着手しました

再びビルダーズ2のお話です。

前回、ビルダーアイを入手したことを書きましたが

ビルダーアイを入手したことで、やることが殆ど終わってしまった。。

あとは小さなメダル集めか、開発事業を進めるか。

と言うことで開発を進める方を選択しました(^∇^)

今のからっぽ島を編集するよりも新しく作ろかなと思ったので心機一転新しい島で開発を進めてます

島の方向性とかまだ決めてないのですが、とりあえず工事用の仮設備を作って細々と進めます

仮説住宅のようだ

仮で作った宿屋でみんな寝て、青空の下でご飯を食べる。なんかいい光景だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?