15時間くらい寝る


基本15時間くらい寝ます
夜はなんか3時以降には寝れます
最近不安なのは15時間も寝て過眠症で死なないかなと不安に思ってます。わかる人なんか教えて下さい。
布団めっちゃ好きで300万の羽毛布団家にあります(ローンです)
仕事とかは全然起きれます。なんでなんですかね?
睡眠のことは生活する上での重要な趣味だと思ってます。
昨日京都西川のシーツ買ったんですけど、めっちゃ良かったんで共有しときますね

https://shop.nishikawa1566.com/shop/g/gCM03061013800/



人生1番大切なのは睡眠って言えます。
好きなタイプは起こしてこない人って言えるほど睡眠好きです。
だから人の事起こせないんですよね…最近の悩みです。


最近ずっと寝たいなと思って仕事辞めました。
早めの隠居生活()
バイトくらいはして生きて生きたいなとおもうんですけどまあいつか?します。
人生睡眠を中心に回してる女ですがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?