見出し画像

元旦退院

2024年元旦退院を果たした兎銀です。

元旦朝の病院食
おせち❗️

こんな可愛いメッセージ付き
「お心遣い感謝申し上げます」

かわいい妹に迎えにきてもらい
退院となりました。

.

そのあとで
毎年恒例の映画鑑賞へ

(難聴で耳鳴りでも元旦恒例の映画鑑賞が外せない兎銀です)

座席で鑑賞中
携帯がジリジリ震え出し
「ウィーン」
鳴り出し

「しまった電源落としてなかった!」

と思いきや
他の人の携帯も鳴っている?!

.

そのうち
グラグラグラグラ

『緊急地震速報です!』

映画も途中でストップ

揺れはしばらく続きました。

埼玉にいた兎銀は震度3でした。

16時過ぎの、

『能登半島地震』

.

翌日となった今

まだまだ余震が続いていて、
警戒が必要です。

能登半島地方の方々
および日本海側の被災にあわれた方々

怖い思いをされていることだと思います。

.

ご自身の安全を第一に❗️

出来るだけ安全な場所へ避難するようにして下さい❗️

#能登半島地震
#震度7
#津波  
#警戒  
#安全第一
#元旦退院
#病院おせち
#翔んで埼玉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?