見出し画像

入院しました。

クリスマス翌日26日から入院している兎銀です。

ステロイド投薬増量治療です。

.

幸いすぐに効果が現れ
好調な入院生活を送っています。

ただ病気は、
今までのツケがきたことであるのは確実であります。

.

日常から離れ
病棟で過ごすこと2泊3日目

この機会に頭を整理して
今年も含め数年間を振り返り、

これからどうしていくことがベストかを考えています。

.

今ここで紹介しているナポレオンヒルの
『悪魔を出し抜け』

兎銀には意味のある事です。

ただ、中には
マニアック過ぎて

何を投稿しているんだ?
血迷ったのか?
とか思っているひとも中にはいるかもしれません。

そこでカードを開いてみました。
(このカード展開は25日)

やっぱり(皆さんを)モヤモヤとさせてるみたいですね😅

今深く洞察すること、
目の前が暗闇で
これからをどうしていくかを考える時のようです。

休むこと、とも。

.

月のご神託カードは
『薬師如来』

最高のヒーラーが、

このタイミングで出てきてくれました❗️

#仏陀チャネリングカード
#月のご神託カード
#薬師如来
#入院
#ツケ
#まずは離れることが先決
#ステロイド投薬増量中
#突発性難聴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?