今週の日記(2/18~2/24)

緩やかに調子が悪かったみたいです。

2/18

日曜はいつも爆睡して、遅く起きる。
本当は植木市に行く予定だったらしいが、両親はガスコンロを買いに行った。
今の家に住んでから10年以上経つが、今年に入ってから家電を買いかえるイベントが増えてきた気がする。
むしろ物持ちが良いのかもしれない。

2/19

朝から救急車のサイレンがあちこちで聞こえてきた。
雨だから事故でもあったのだろうか。
私は先週傘を忘れたことに気づかず、今朝母から傘どうしたの?と言われてはっとした。
ダブル傘システムで帰ることが確定してしまった。哀れ。
職場について傘置き場を見たら、傘はなかった。勘違いだったのかもしれない。でも、傘が無かったことのショックが大きかった。
母にLINEすると「どこからか出てくるよ」と返事が来た。こういうマインドで生きていきたい。

2/20

あまり話したことの無い人との仕事だった。
気を遣いすぎて身体が疲れた。
帰ってから即ベッドに向かった。

2/21

雨で頭が重い。
ご飯もなんだか美味しくね〜と思いつつ口に入れて、ニンダイまでしばらく寝るか〜とベッドに入ったら身体が熱い。
熱があった。

2/22

会社を休んだ。
今年に入ってから体調不良で休んでるなあと思う。
何もすることがなかったのでひたすら寝ていた。

2/23

祝日だ。
ぼんやりとラヴィットを見て、そのあとひたすら寝た。頭が痛くてどうにかなるかと思った。
頭痛外来行くか?と思ってやめているから多分きっとこれからもそうだろう。

2/24

眼科に行った。
また来週行くことになった。1000円もかからないからいいんだけど。
メガネ生活も慣れてきた。
コンタクトも買わないとなあ。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。