実家はいいぞ

精神病ではないと思ってたら精神病です!(洗脳)と言われ、ずっと病気なんだ、仕事も出来ないし要領が悪いんだと思ってた。

要領が悪いのは特性で、要領が良い奴は良い奴なりに苦悩や葛藤を繰り返しているのだろう。きっと。

父が言った

「今、一番楽しい時期なのに、あんなところに行ってもつまらないだろ」

目からウロコだ。軽く洗脳されかけてた私は、どうにか自我を取り戻して、実家に戻った。

帰る準備をしている間に、絶妙なタイミングで会社から退職の手続きについての資料が送られてきた。とりあえず軽く目を通したが、カード兼社員証まで返さなきゃならんのかと思ってめんどくせ〜!あしたやろ!!!!!!!!!と思い、一人でやるのも面倒なので人の力を借りて、退職手続きの資料を書こうと思う。

一応私は社員として採用されたが、辞めるときに言わなきゃな、ならんのだろうか。このご時世、いい大人たちが集まって昼礼だのなんだのやってんだろうか。職場には今はあまり行きたくないが、いずれ制服と靴とその他もろもろを返さなきゃならんので、否が応でも行かねばならぬのだ。

あ〜めんど、と思いながら見ると、作文を書けと言う内容があった。めんどくさ。何書けばいいんだろうか。ふざけたいけど、ふざけられない。上はどうせ読まないだろうし。

まだ、ポケモン剣盾のDLCが終わってない。ダグマを早くLv70あたりにしたい。

今月はとりあえず休憩の日々をつらつらと書く、かもしれない。

それでは。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。