今週の日記

夜更かししてたら遅くなりました

2/11

「夜明けのすべて」という映画を見に行った。
映画やドラマって登場人物に嫌な感じの人が出てくるのが当たり前になっているが、この映画は嫌な感じの人はいなかった。いい人しかいなかった。
いつか感想をまとめて書きたい。

2/12

祝日なので出かけた。
特に何かを買いたいという欲はなく、コメダでビーフシチューを食べた。
コメダに行くとビーフシチューばかり食べる。
もうデカいパンを食う時代は終わったのだ。

2/13

連休明けだし、さすがにバスも人が多いだろうw!と思ったらそうでもなかった。
みんな仕事嫌なのかな。
仕事をサボってみたいなと思うが、これ以上迷惑かけるのもなあという気持ちが勝ってできない。結局のところビビりなだけなのだ。

2/14

自分の機嫌をとるために買っておいたリキュール入りのチョコを両親に食べられていた。
バレンタインだしええかw!となったが、私も私で隠しておけば……と後悔した。
ソシャゲはバレンタインイベントがスタートした。

2/15

私は毎朝ラヴィットを見て仕事に向かう。
それなのに、今日が金曜だと思い込んでしまった。「まだ木曜か……」と誰もいない休憩室でつぶやく。
ノスタルジックに見えて、衰えてるのかもしれない。
今からDS版の川島教授の脳トレとかやっても間に合うか?

2/16

今日が本当の金曜日だ。
用事があったので夜は外食をしたのだが、どこもいい感じに混んでいて結局チェーン店で済ませた。
当たり前だが、週末は人が多い。

2/17

母とでかけた。
最近母と出かけることが多い。
特に欲しいものはなかったが、思い出したようにコスメデコルテのネイルを買った。
爪からすごくいい匂いがする。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。