今週の日記(1/21~1/27)

幸せを致死量で浴びた代償としてお腹が痛かったので今日更新です。


1/21

髪染めた。
そういえば今年初の美容院だ。
色々サービスしてもらった。トゥルトゥルになったが、これが本来の私の髪質らしい。
髪にポテンシャルがあるなら、私自身にもまだポテンシャルがあるのだろうか。

1/22

SixTONES4周年おめでとう。
今後、ライブのMCやラジオで「ただのSixTONESじゃねえぞ…」と言ったら彼らはドリトライを履修していると勝手に認識して、1人でニチャアとします。

1/23

死ぬほど眠かった

1/24

嫌なことがあったが、わざわざインターネットに書くことでもないと思い書くのをやめた。
誰かの地雷を踏まないように生きていく。

1/25

普通に早起きできなかったし、早く仕事に行けなかった。
行けたら行くのスタンスでやっていこうかな

1/26

がんばった。いろいろと。

1/27

ラーメン食べたい。
病院行ってラーメン食べに行こうと思ったけど疲れて何もできなかった。
病院って行くだけで疲れるな。体力つけたい。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。