見出し画像

体調のメモ2月

2/5に
2回目の簿記試験に落ちた帰り道
史上最強クラスの低血糖になってからずっと具合が悪い
2/13
早寝は光熱費削減
早寝すれば会社のストレスに耐えることができ
その分光熱費を削減できる
全ては金のため
死ねないなら金のために生きるのです
ストレスと疲労が回復を上回っていたぽい
あと想像以上に事務所の環境がつらいぽい
早く寝た、明け方変な夢を何回か見てうんざり、朝ごはんをねじ込むように食べて出勤。会社がうるさすぎて書庫で仕事。現場へ。
事務所を離れて、爆音でサスフォーを聴きながら現場に向かううちに体調回復。帰社後社内の話し声に堪えられなくなり無人の会議室に避難。
歯医者が終わって帰宅19:20
離人感はあるけどイライライライライライラ!はしない。会社ってあんなにうるさい必要あるのか?いるだけでHPが減るからまじでたくさん寝る必要が出てくる。
2/12
まだ眠いというかだるいというか
薬は残るような強いものはないしこれまで残ったこともないから違うと思うんだけど
むしろ少ないとねたりないんだけど
もうら少しざつに手を抜いて生きるようととしよ
2/11
ウィダーインを飲みながら
今まで寝ていた体が動く〜
久しぶりに座って勉強できそう
少し勉強したら食べて
コメ買いにいかなきゃ
今日安いから。
16:02
昼寝を復活させた
前は気絶するように昼寝していたのにそれができなくなっていて、疲れていないから、なのではなくて寝落ちするほど落ち着けないせいだった
会社で落ち着くのは難しいと思うけど
休憩を散りばめてとることは気がついたら動けないというのを減らせる気がする。
2/10


15:50
試験
本当に4月5月じゃないと無理かもしれない
多分寒いというだけで体が疲れるらしい
暑さで疲れる体質なのは知っていたけど
一年のうち元気に働ける期間が短すぎるよ
そしてpmsも重たいから一年の大半を死体
11:30
チョコレートを食べた後、元気に歩けるようになった
やっぱり糖質?
時間の中食べるわけに行かないし、大量に摂ると眠くなったり切れた時につらい
もーめんどくさい

10:30
眠いだるい
楽になりたい
7:15
相変わらず体が重い
眠けがらつよい
安定剤は残っているかもしれないけど過去これで眠くなったことはないしいままでこの量で調子が良かったし、飲む量わへらいしても好転しなかった
純粋に寝足りないんだと思う
少し食べれるようになった
夜寝る前が一番元気なので寝るのは悔しいけどしばらく22時台、なんならもっと早く寝ないとなおせないかとしれたせ
受験はあったかくなだえからのほうかいいかもしれない
いまは辛いすわりたいいま

2/9 12:08
これだけ体がだるいとなると
試験勉強は勿論、試験なんて受けたところでお金の無駄になってしまう
いまは休むしかないのか?
もうめんどくさいから死んじゃおうか
うーん
自律神経が原因とわかっているだけに
これで死ぬの悔しいような
真夏にもなったけど真冬もなるのか
いつなら頑張れるんだよ

2/9 9:45



簿記試験に落ちた2/5午後から倒れかけ、2/6が↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?