体調のメモとか生きてる

https://bpcom.jp/hagukumikikin/feature/welfare-feature/4816/

3月の
会社、倒産したら失業保険すぐもらえる
そう思ったら、まだましか?


4/18
車の後部座席は首がつりにくい
4/11
大ボスにご飯をご馳走になる
1.5日間ほぼ面倒を見てもらい、おまけにしっかりしたご飯まで食べさせてもらい気持ちが楽になった
明日は現場に行くー
用事は本当にあるし大ボスと2人暗躍しないとやばいことになりそうなので暗躍するー
4/10
体調は案の定
朝ごはんを食べられず会社の駐車場に一番について寝た
安定剤を飲んでもバクバクが止まらずいたけど
ひさびさに大ボスと仕事の話をしっかりできたので元気になりました
遅くまで話し込んでたけど遅い時間になるとスーパーの寿司が安く買えて嬉しい
今日はサーモン寿司5かんと安かったので豚バラを買い、榎と炒めて食べた
明日は現場に行けるかなー

4/9
朝久しぶりに6時台まで眠れたのですが
今日もご飯が食べられない
食べないともたないので朝は必ず食べるんだけど最近食べれない
お腹痛い
血糖値が下がると死にたくなったり精神的にきてしまう、だから朝は精神的に落ちているのもあると思う、だから食べたいのに食べられない
昨日寝る前少し前向きになれた
大丈夫、他社に行ったらきっと
いま死ぬことはないから
と思えた
どうして長続きしてくれないんだろう
つらくてもひとりで堪えるしかないのだからなるべくそういうのはやめてほしいんです、わたしへ。

午後は有休をとっていたのでハロワに行った。
ご飯を食べるのがしんどくて、それでも食べなきゃと思って
なんとか詰め込んで会社を出て車で1時間近く寝てた
いまもう体がしんどい
何が足りないんだ
精神的にも滅茶苦茶くる
もう寝たいとかじゃない、終わらせたい
でも死にたいのとも違う
安心したい
助けて
誰に言えばいい、助けてほしい
大丈夫だよ、大丈夫にしてくれるひと
ご飯 きっとしっかり食べれないから半分ずつ食べる
鍋に入れて雑炊みたいにすると食べれなかった時捨てなきゃならない
まずは今朝食べれなかった分を捨てるところから
しんどい
助けてほし

4/8
すごく死にたい
ただ、
「死にたい」と聞かされ続けるのはだるい
GRAVITYのDMで語尾が死にたいみたいなひとがいて、滅茶苦茶だるかった
彼氏と同棲していて、「ともだちいない、つらい」とか「みんな楽しそう、わたし恵まれてない、つらい」「死にたい」ばかりで
彼氏の車で練炭たくとかDMしてきてたけど
仕事が決まり人が変わったようになって
そんな他人はどうでもいいけど
でもこの人に見せるには失礼な話なんだけど
さいわいnoteは誰も見ていないから
救いがないと同時に誰かに不快な思いをさせることもなくて

朝車庫のゲジゲジを踏み殺した
こんなふうに一瞬で殺してもらえたらいいのにと思いながら車に乗った

仕事をして
駐車場までの帰り道で泣いた
駐車場から見えるマンション
数えたらちょうど12階建だった
12階から飛び降りたら死ねるんじゃなかったけ
それを思って
車に乗ってからも泣いて、泣き止んで、走り始めた時に後輩社員が見えて、気づかないふりをしようと8割くらい決めたところに外から手を振ってくれて振り返した
車道に合流するときも、家までの道もずっと泣いた
死ぬのを失敗したらどうしよう
どうして死ななきゃならないんだろう
そのふたつを、大半は前者だったけど、時々後者も考えた
一日中。
帰ってきて、玄関ドアのヒンジを見た
首吊るのに良さそう?
玄関ならフロアを汚さないし、水を通さないはずだから片付けも楽かな、と思った後で
おそらく靴ずりの隙間から体液が入り込むからやっぱり風呂場がいいかと思いなおした
それでもゴミ袋に体は入っておこうと
警察がどこまで体液やクソに配慮して死体を運ぶかわからないけど
丸山ゴンザレスがやってるポッドキャストを聞いてたら、5階のマンションから飛び降りて死んだ話があった
5階でもいけるのかと思う
でも住民からクレームが出るくらい、下の階のバルコニー手摺なんかにぶつかって行ったらしいから、まっすぐ落ちるだけじゃダメなのかもしれない
住めないから要らない心配だけど
そのマンションみたいに値段の高いところだと、死んだ後に資産価値が、とか言われるみたいだから
大したことない今住んでるようなアパートで死ぬ方が良さそうだなと思う
なんでこんな死ぬことを考えなきゃならないのか
よくわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?