おわかれ2022

何日も放置していたので、いい加減今日更新しようと思ってた記事が結局今日も書きあがらなかった…。ばたばたしすぎて(汗)

なので年末のご挨拶とお知らせだけさせていただきますね、取り急ぎ。


今年はあまり更新できなかったのですが、来年はもっと更新しなくなると思います。仕事用のブログを始めるつもりなので、このnoteを更新する時間と必要がなくなってしまいそうなので。今後どうするかはまだ検討中なんですけど、プライベートなことははてなだけでいいかなあと思ってもいます。


仕事用のブログにポエムとかオタク過ぎる話とか、別に要らないでしょって思ったので(笑)新たにイチから始める予定です。


今年は私比で頑張ったと思うのですが、来年はもっと頑張らなくちゃです。今日も働いてました、明日も働きますです。


ではでは皆様、良いお年を!

気に入っていただけたなら、それだけで嬉しいです!