見出し画像

#139 私の好きな鍋

こんにちは、キャリアコンサルタントの「かの(宇佐美 かのこ)」です。

毎週金曜日に「キャリコンサロン」の活動の1つである「キャリコンサロン編集部」が運営するマガジンに投稿しています。

今回のテーマは「私の好きな鍋」

寒くなってくると我が家の食卓のはほぼ毎日「鍋」です。

何故なら簡単に作れるから。

具材は毎回同じでもスープで味変出来るので飽きないです。
野菜メインの食事で体も温まるし、最高です。

何鍋かと言えば「寄せ鍋」になるんですかね。
閉めは「うどん」です。

鍋は家で食べる物なので、「鍋料理屋」に行ったことないですが、行ってみたいのは

ちゃんこ鍋
博多野もつ鍋

です。

以上、「私の好きな鍋」でした。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

キャリコンサロン編集部では編集部メンバーが週替わりのテーマに則り日々記事を更新しています。
是非、キャリコンサロン編集部へ お立ち寄りください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?