見出し画像

チェスしたり本読んだりZINE作りしたい

完全脱キラキラ✨起業女子宣言いたしやす。やっぱり無理です。好きなことをあれこれつまみ食いしながら、たまには小説やイラストなんか書いてちょびっと創作とそしてそこそこコンテンツを消費して暮らす毎日が合っているんだなぁって分かりました。

冬に作った適当ZINEをちゃんとした形にしたい、と思いZINE作りしたいと思っています。目指せ文学フリマ?ここで気になるのが、MOUNT ZINEさんのZINEスクール。計4回。いつか参加したいかも。ワークショップ大好きマン。

チェスを題材にしたBL小説のプロットを近々練ろうと思っています。昨日はチェスの先生と打ち合わせ。チェスで会話する、って感じの短編の作品だから会話しながらのチェスシーンになりそう。
楽しみだけど、書くまで腰重いのよね......。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?