見出し画像

アラフィフが生成したAIイラストでkindle本を出版しました!(PR)

ネコちゃん好きな方はそのままぽちっと
アラフィフでAIに興味がある方もぽちっと
どの程度のイラスト集になってるの?と興味がある方もぽちっと

こちらのkindle本は
アイコがAIで生成したイラスト集です(笑)

kindle Unlimite 会員の方は無料でご覧になることができます(*^_^*)

こちらのイラスト集は、アラフィフのアイコが

本業と家事と部活送迎の合間にスマホでポチポチイラストをAIで生成し

canvaでちょっと加工してkindle本として出版しました。

美女はそのままバサっと出版したんですが、なんか味気ないな、、と思い今回は言葉を追加しました

他にも画像はたくさんあって、コレからも画像生成は続けるのでラクしてどんどん出版できます

やはり、スマホでポチポチできることがすごいですね👍

コレも

コレも笑

まだまだストックはたくさんあります♪

あなたも一緒に始めてみませんか?
楽しみながらマネタイズできますよ❀.(*´◡`*)❀.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?