見出し画像

ノートの新調

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

中途半端な時間に寝落ちして変な時間に
目が覚めました(;´Д`)
 
ワタシ…今まで色々な手帳やノートの雑誌や本を読んできたのですが…

1番わかりやすく自分も真似したい!!と思った本が

なかむら真朱さん  の

ごきげんゆるノートBOOKなのです。


色んなノートの種類や使い方が載っていて
どれも参考になるし

読んでて面白くてスラスラ読めちゃいました(●´ω`●)


その中でも比較的(今の)ワタシが始めやすい記録をノートに記そうと思って。


5月からノートを新調しました|ω・)

私が始めた記録はIGの記録を写真にプリントアウトして

それをノートに貼っていくログノート

自宅にプリンター類がないので
ゆっくりになるかと思うのですが…

またノートの進み具合なども更新できたら
と思ってます(●´_ _)ペコ

読んでくださりありがとうございました
(。ᵕᴗᵕ。)