見出し画像

ようこそ2022。

明けましておめでとうございます


少し体調を崩しておりました。

同居猫のリリオの具合もよくなく

グッタリ寝込む日も。。

 
2021年は、夢がいくつか叶った1年でもありました୨୧

2021年の振り返りをまとめたんです。


1月から6月。


2021年は大きな夢や叶えられた事があった1年だったんですよ。

大きく叶えられた事は②つありまして…


大きな事の①つ目は

手帳/文房具関係で本・雑誌に載せて頂いた事でした。

2021/3/3 発売の暮らしの図鑑/文房具に
文房具選定委員として掲載されました。


座談会に参加して自己紹介を載せて頂きました♡ 
  
すごくうれしかったのをまだ覚えています。

   

7月から12月の振り返り。

叶えられた②つ目は

手帳/文房具のアンバサダーになれた事でした。

ありがたい事に2021/1月から愛用している

心をゆるやかに整える手帳(ここゆる手帳)の

アンバサダーに選んで頂きました(*ˊᵕˋ*)੭



1月から6月まで左のピンクのここゆる手帳を。

7月から11月までパープルのここゆる手帳を使って12月から3冊目になりました(*ˊ˘ˋ*)


ここゆる手帳に出会う前まで

自分にはやりたい事や夢がありませんでした。

いや…諦めていました。


ここゆる手帳は、私にとって大きな転機になる出会いでした。

そんな自分が変われた手帳のアンバサダーになれて感激ッー(*˙˘˙)♡


今年はどんな1年になるかしら。。

どんな事が起きても自分には負けないでいたい。   

今年も手帳/文房具関係で活動したいな。

手術や今までお世話になった方に恩返しが
したくて。。

形を変えて大袈裟かもしれないけど

社会に恩返しがしたい。

そんな1年になるといいな。

読んでくださりありがとうございました★